軽井沢アウトレット大渋滞

トシです。もう長野は涼しいです。今日は台風の関係もあっていつもよりめちゃ涼しい!!そうそう先週末軽井沢のアウトレットの近くに行ったんだけど、もう駅前から大渋滞!!みたら県外ナンバーばかり。よくまあ、軽井沢くんだりまでくるわ!上信越道で来る人も多いんだよね。また北陸新幹線が出来たせいで軽井沢停まるからそれの影響もあるだろうね。

ところで今のホンダヴェゼルだけど、車検が近いのだ。しかも8年目なんでもういろいろとガタが来ている。走行距離は6万キロ。

ということで長野で車を高く売るにはどうしたらいいかいろんなサイトをチェックしたよ。

車を売ろうというときには、買取査定サービスを使うのがベストらしい。ディーラーの下取りは一番やってはいけないことらしい。

だけどそれよりも前に「同車種・同年式がどれくらいの価格で買取ってもらっているのか?」、つまり買取相場を知らないといけないみたい。

幾社もの車買取業者から見積もりを作成してもらうということになると、それぞれ査定額を競争し合うから、査定額を最大限までつり上げることができるそうなんだわ。

車の売却をする時に、価格の交渉は一切しなくていいみたいです。いくつかの業者より見積もってもらうようにすれば、基本的に交渉することは不要とのこと。またネットオークションなどを通じた個人売買や、友人に売る人もたまにありますが、問題も発生していると聞きますので、差し控えたほうが利口のようです。

軽井沢は最高です!

はじめまして、トシといいます。

長野県長野市に住んでいる34歳です。

長野で好きなところと言ったら、やっぱり軽井沢ですかね!今の暑い時期にもピッタリなところですよね。
あそこに行くだけで気温が、2度、3度は違いますからね!珍しいお土産屋さんもたくさんあるから、全然飽きないんですよね。

軽井沢駅の近くにはアウトレットもありますよね。まさに、軽井沢に行けば、なんでも買えちゃいますね!

何でもではないですね(笑)でもほんとに発展しているんですよね。ここ最近はにぎやかになったと思います。

避暑地に車で遊びに行くのって楽しいです。山の景色を堪能しながら、ドライブできちゃいますからね。

長野から見える山はどれもすごい迫力で、険しい山々を見れちゃいます。

ホンダのヴェゼルが俺の愛車で、赤い車なんです!赤って目立つからいいですよね。赤い車に乗ってると、止まってくれるんですよね。だからなんだか安全な車・・・のような気がします。

最近は最新技術で安全性能が向上してる車が多いですけど、そんなもんに頼っているから事故を起こすんです。
要は運転する人の技術なんですから、何でも機械に頼る将来が嘆かわしいですよ!ほんと!( ゚Д゚)

みんなもっと安全意識を高めてほしいです!